スポンサーサイト 


へっぽこトレード炸裂 

青天井・・・しかし急落が恐い・・・

どこで入ろうかと悩みながらウェブドゥを見てた結果、今日もストップ高になった。


ようやくポンドが売れて500円の利益。昨日の高値で買値撤退して、安いところで買い直すべきだった。
スワップも、イースター休暇で2日分だけしか付かなかったし。
もうちょっと考えてトレードしないとな。

今日は、ドルの急落狙ったのと、ユーロのブレイクを狙ったので、一時的ではあるがポジションが大きくなりすぎた。ポンドが売れたからよかったものの、以後ポジのサイズには気を付けよう。


本日+500円


現在のポジ
USD/JPY 119.11 long 1万
EUR/JPY 159.81 long 1万



いまのトレードのままでは、コツコツ獲ってドカンとやられるのが目に見えている・・・

スポンサーサイト

Comments

乙です。コツコツも大事なんですから、大きく獲るのにこだわらないでね。(昨日勝つときもドカンとかいいましたが)わたしなんかいつもコツコツドカンなんで。でもコツコツでも取れない寄りずっとましって思います。

pirosukeさんもたまには一緒にコツコツいきましょう。

確かにコツコツも大事ですよね。
僕も、昔っから事ならコツコツ獲る勝率の高いトレーダーになりたかったのですが、どうしたらなれるかわからないままハイリスクハイリターン型のトレーダーになってしまいました><
そういうタイプのトレーダーってどんなトレードしてるんだろう?一度見てみたい・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/133-4e3c3707

