スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月7日 

雨の中を全力疾走した。
(就活の日がいつも雨なのはどうしてだろう?)

なんとか時間には間に合った。

でも辿りついた場所は、名前はよく似てるけど全く違うビルで、面接が行われているわけも無く、肩をガックリ落して引き返した。


最終面接だったのに・・・

本命だったのに・・・

今までの面接はこの日の為の練習だったのに・・・


折れた。心が。
もう就活する気になれん。


帰りにCDを妬け買いしたので、CD聴きながら今後について考えるか。

スポンサーサイト

Comments

こんにちは、いろいろ人のHPに遊びに行ってたらたどり着きました。

よかったらわたしのHPも見てください♪
HPできたてでつたないですがよろしくです。
http://daikousin.blog98.fc2.com/

たどり着いた場所は・・・また違う場所だったんですか。前から”どうしていつも?”と思っていたのですが。これは単なるアクシデントではなく、神さまの仕業かもしれません。これから本命に出会えるチャンスかもしれませんよ。だって、これに決まってしまったら、その後は多分進展なしでしょ。

元気出してくださいねv-237

>yoshiさん
コメントありがとうございます。
また遊びにきて下さいね。

>まりえさん
ほんとどうしてなんでしょうね。
神さまの仕業ですか。
無神論者だけど神頼みで頑張ります!
神様が、専業トレーダーになれって言ってるんですかね?
これから本命に出会うのかな?
決まってても週活続けるつもりだったんですが。

とりあえず、また合同説明会から行くことにします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/130-52d29701

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。