 


薄利 

週末で雇用統計があるということで、株式、為替共に売買は控えめといったところか。
ファンダメンタルは意識してないけど、流れる資金量は考えないとな。
リスク取りたくないし。トレンドが発生していない時はポジションを持つべきではない。


というわけでドルを決済。


本日+300円


現在のポジ
GBP/JPY 234.50 long 1万

4755 楽天


ドルをもうちょっと上手く売買できてたら、118.50円で拾って、5000円以上のプラスに持ってっていけたわ。でも今は手堅い連勝に拘ろう。

それにしてもポンド弱いなー、ユーロは強すぎ。160円到達余裕じゃないか?


携帯なんか、電話とメールできたらいいやと思いつつはや数年。
バッテリーが限界で、人事の人からの電話にもバッテリーが切れないかヒヤヒヤするし、バイト先でFXの注文出す為にも携帯買い換えるか。
今月FXで爆利上げることができたら携帯買おうっと!


Comments

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/tosijoho01/archives/50098210.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/129-eaac6a04

