スポンサーサイト 


上昇一服 

昨日のはやはりバグだったようだ。
そしてもっとすごいバグが起きた。

下がってきた時のために、遠くに置いていた指値が、値が達してないのに関わらず、約定しまくるというバグが発生。

最初は何が起きたのかわからなかったが、すぐにトレーダーの本能が、
「ポジションの取りすぎ!!!」と大声で訴えかけてきたので、すぐに決済した。
もちろん口座の資金は猛烈に増えたが、翌日には元に戻っていた。


実は、以前楽天証券でも同じことが一度あったけど、その時は資金増えたままだった。



現在のポジ
USD/JPY 118.75 long 1万
GBP/JPY 234.50 long 1万

4755 楽天


本日+5000円



円安の流れに乗れて連勝!
参考になりそうなFXブログを探して、手法を参考にしたのが吉とでた。

ドルが利確できなくて残念。もう少し近めに指しとくべきだった。
豪ドルの利確は、もう少し引っ張って、逆指値で利益確定すべきだった。

為替は自分が思っていた以上に値動きがあるので、指値と逆指値を上手く使って少しずつ利益をだすのも一つの手だな。まぁトレンドに乗っかるというのが前提だが。


自分で自分の欠点が的確に分かっている限り、テクの向上余地はまだまだ見込める!

株の動きは見てないからさっぱりわからん。

スポンサーサイト

Comments

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

読解力なくて申し訳ないんですが、バグ発生で指してもいないとこで約定して、それで儲かっちゃったってことでしょうか?
楽天証券でもそんなことが起こるんですか?わたし楽天使ってるんですけど、こわいな~でも、pirosukeさんはそのとき儲かったってこと?

外為って考えると頭が混乱しますーpirosukeさんのlongした金額より円高になれば利益がでるってことですよね?
ごめんなさい・・勉強してませんでした(汗

>株で稼ぐ野郎さん
役立つ情報だなんてとんでもないです。
遊びに行かせてもらいますね。
またのお越しをお待ちしております。
よろしくお願いします。

>まりえさん
バグ発生で指してもいないとこで約定して、それで儲かっちゃったってことでしょうか?→×
バグ発生で指してるところまで値段が落ちてきてないのに約定して、それで儲かっちゃった→○

楽天証券の時は儲かりました!機械だからどうしてもバグはありますよね。恐いけど仕方ないと思います。
儲かったからいいけど、損になったらブログのネタにもなるので速攻電話してます!

逆です、longして円安になったら利益がでます。
円を売って外貨を買っている状態がlongですので、円安になると外貨が上がって利益がでます。
って言われても難しいと思いますが。

pirosukeさん、説明ありがとう。
今度は分かりました!!
今pirosuke さんは儲かってるってことですよね!
うんうん・・・・ちょっとわかってきたv-266
レベル低くてすいません(><;)

僕も始めは全然わかりませんでしたが、実際始めるとお金が賭かってるのですぐに覚えましたw
僕もまだまだわからないことだらけなんで、気にする事ないですよ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/128-f4e1c01a

