スポンサーサイト 


4月3日 

通常4人体制のバイトなのに、出勤は二人。当然帰るのは毎日遅くなるの。6時間睡眠にも慣れた。

そして朝から雑用で忙しい。


CIMG0711.jpg

CIMG0713.jpg

11月29日の記事で書いたアケビ


葉っぱの影に隠れて全然気付かなかったんだけど、芽が出てた。

どうしよう、家では育たんだろうから、半分は畑に持って行って植えるか。

色んな鉢に植えてたのに、芽が出たのこの鉢だけだ。
影に隠れて、土が湿ってたのがよかったのかな?水あげてなかったし。



大学の成績が郵送されてきたけど、単位落としたの一つだけだった。
残りの単位は卒論と、授業2つ分。

だから、大学へ行くのは、毎週月曜の週一だけ!
四回生になってもトレードに集中できる・・・

が、就職したら、トレードに集中してられるのも来年の3月までだろう。

だから残りのトレードを一つ一つ大切にしていこう。

来年の今頃は、新人研修とかしているのだろうか。


その頃にはアケビも大きくなってるだろうな。

スポンサーサイト

Comments

乙です^^
アケビさん、目が出て良かったです!pirosukeさんが好きな果物ですか?なんか効能があるんでしたっけ?

4回生になってもトレードできるんですね!じゃ、あと一年はじっくり楽しめますね。わたしももし、今のトレード生活に期限がついたら、すごくさびしい気がするんだろうな。今のとこ永遠に続けられそうで有り難味がないんですが。でも、永遠につづくものなんて実際はないんだから、一つ一つ大切に・・・・わたしも心がけたいと思います。
FXもがんばってください。私にはむづかしいんだけど話題についていく努力をしますv-237

乙です。
僕の好きな果物ですよ、効能は茎に抗炎症作用が利尿作用あるらしいです。茎は食べたことないですけど。

たしかにさびしい気がします。けどトレードできなくなるわけではないんですけどね。日計りのトレードはできなくなるんで、スイングや長期でやっても勝てる様に、残り一年かけて足りない物を補っていくつもりです。
FXも頑張ります。
無理して話題についてこなくても、気持ちだけで十分ですよ( ´ー`)
ありがとうございます。まりえさんも頑張ってv-237

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/125-f1e0291b

