 


11月4日 

バイトから帰ってきてハンバーグ焼いてたのよ。
バイト終わりにみんなで飯食べたんだけどさ、出しっぱなしだったから傷むかもしれないと思って焼いてたんだよ。

そしたら、目の端に黒い影が映ったの、それが ゴキブリ!!!

自分でもいい年こいて何言ってんのって感じだけど、静電気とゴキブリだけは恐いのよ。

そのゴキさん、もがいて足バタバタさせちゃってるわけ。


恐る恐る掃除機伸ばして吸ったんだけど、泣きそうだったよ。


親いない時に限ってゴキブリでるよなぁ、普段は人の気配察してでないだけなんだろうか。


一人暮らししたら絶対食べ物出しっぱなしにしたりしないね。

ゴキブリなんかでない生活観のない家に住もうって誓ったね。




それで睡眠時間は7時間30分、目覚まし時計に気付かなかった・・・orz

睡眠時間一向に減らないわ。

ゼミの発表あるので、明日は図書館へ行こう。ついでに勉強してくるか。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/12-6076ce06

