スポンサーサイト 


予想通り? 

ポンドからドルに乗り換えて、現在のポジはUSD/JPYを1万通貨shortしてます。

118円超えて上がっていくようなら買いにまわるつもり。


FXの勝率2割ぐらいかもしれん。しかもブログの書き方が悪いので、どういうトレードしてるか自分でもわかない。

ブログの書き方変えよう。

決して熱くなってるわけじゃないし、冷静にトレードしてるつもりなんだけど、自分の予想してる方向とは反対方向に相場が動いてばっかり。

歯車がずれてるだけと信じたい。


ファンダメンタルでノイズ拾ってるので、ファンダメンタルは無視して、週足でチャートで大きく取りに行くべきだよな。

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ。
日経平均とかみられるのいいですねー。こんなのあるんだ。今度からこちらで朝一チェックさせていただきます。。
あとプロフィールの写真もかわった・・・・井川ですか。顔わかんないです。最近話題になりました?

こんばんわ。
シンプルなブログにしようと思っているので、爽やかな青色にそぐわないかとも思いましたが貼ってみました。
ヤンキースに移籍して話題をよんでいるじゃないですか!
松坂の影に隠れていますが・・・
阪神時代の画像しか見つからなかったですし、いろいろあて、投げているところの画像にしました。
いい画像見つかったらまた変えます!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/117-b3b7fdce

