スポンサーサイト 


アクセス数が・・・ 

最近ちゃんとブログ書いてないからなぁ・・・


今日の日経平均は堅調。それにしても楽天は弱い・・・

円相場は、朝方ドルが大きく買われた。大口の買いだろうな。日経平均はそれにつられて上昇したようだ。

それを見て、戻りを狙いつつGBP/JPYを1万通貨short。

フライング気味だけど、基本は下にブレイクと予想しているので。


今使っているFX業者のツールがクソ使えないので、他の業者探していたら為替ドットコム発見。

今度からちゃんとテクニカル分析しよう。
ブログに貼り付けられたら、貼ろうかな。


本当にブログに書くことがない。というのもここ最近何もしてない。本当に何もしてない。家から出てない。

お金も無いし。

給料でたら何かしようかな?その前にFXで稼ごう。

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ。
FXやると経済の流れがもっとわかっていいですね。わたしは為替とかぜんぜんわかってないのでpirosukeさんのいってることがあんまり理解できてないのですが。pirosukeさんますます経済の専門家みたいになってきました!
わたしも負けないよう勉強します!

わたしも今あまり仕事してないのでお金ないです(涙
だから今度株で儲けた分みんな使おうと思ってます。もしも儲けたら・・・・

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「FXマスターカが贈るFX情報刊 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/fxmasuter48/archives/50927490.html

>まりえさん
経済の専門家ですか~、最近ブログの書き方変えてるんですよ。できるだけ堅苦しい言葉使わずに、自分の言葉で自分なりの相場観を書こうと思ってるんです。
「こういう相場だから、こういう作戦」みたいな事も書けるといいんですけどね。
“もしも儲けたら”じゃなくて“絶対儲けて”でしょ?

頑張ってわかりやすいブログ書きますね。最近自分でもよくわからないようなブログ書いてるし・・・

>FXマスター さん
わざわざ連絡頂きましてありがとうございます。
拙い記事で恥ずかしい限りです。
またの訪問楽しみにしてます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/116-55535f7e

インフォカート1位独走中 メールで指値を提示!充実のサポート

バイブル購入後には、FXで常勝して行くために必要な情報を、購入者限定で提供して行きますので、初心者さんでも、売買ポイントが判かって、着実に堅実に利益を積み上げて行けます。
  • [2007/03/19 22:06]
  • URL |
  • FX常勝バイブル |
  • TOP ▲
