スポンサーサイト 


レンジ相場 

下抜けるの?と思ったら切り返し、上抜けるの?と思ったら切り返し。

そんな円相場につられ、日経平均株価も上がったり下がったり。

そんな相場を見てるだけ。


三角持合形成すると予想。どっちにブレイクするんだろうか。



この一週間毎日相場とにらめっこ。バイトも単調な仕事の繰り返し。

毎日同じことしてるので、今日が何曜日か分からなくなってしまう程曜日感覚が狂ってしまった。

気付いたら金曜だし。実に一週間無駄に過ごした気がする。もったいねぇ。

スポンサーサイト

Comments

pirosukeさん乙です!
今お掃除しながらyoutube でヴィデオみつつ、自分のブログのコメも見たりなんかしてます。pirosukeさんは只今更新中かな~わたしはアクロディアもう手の届かない遠いところへいってしまったので、さみしいです。30万われなんてもうないでしょうか?

乙です!おはようございます。
その時間は丁度更新してました。
掃除乙です!
アクロディアはグングン上がりましたね~
でもチャート見た感じ、僕にはinしにくい上がり方・・・
30万割れしないこともなさそうですが、そうなると高値で買った人の戻り売りが・・・(((;゜д゜)))

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/115-91f524eb

