スポンサーサイト 


なかなかいい下げ方をしていますね 

4314 ダヴィンチ -6000
昨日売っときゃよかった



円が再度115円台に突入。そしてカット。

長期でずっと保ってた安値のラインを割るようなことがあったら、円高祭りが始まるかも+..。゚+.(*´∀`).。o○(そしたら株も大暴落だぜぇええ!)

チャート突き破る形で、世界同時株安に突入すると、リスク解消の為に円が買われるはず+..。゚+.(*´∀`).。o○(そしたら円高祭りが始まるんだぜぇえええ!)

これ以上円高にならないとしても、リバ狙わないといけなきからキャッシュポジで様子見。
カットのしすぎで、投資資金減りすぎてるのが心配だけど・・・




ここ最近、あまりにも机の前から動かなすぎるからパルクールでもしようかな、握力つきそうだし。





ケガしそうだからやっぱり止めとこう。

スポンサーサイト

Comments

うんうん
首の骨折りそうなので、やめましょーよ(≧▽≦)
でも、なんか運動しないとですよね。とりあえずカラオケでもいって腹筋きたえようかなw

筋トレはしてるんですけど、運動もした方がいいですよね~
これぐらいなら僕にもできそうな・・・でもケガしそうだからやめとこう。

うどん260円は高いですね、うどんって原価が何十円とかですもんね、店側はボロ儲け。でも260円だせるおいしさなんですよ、これがw

腹筋がんばって下さいw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/114-6a56a763

