スポンサーサイト 


円高の影響を受け日経平均は反落 

円高の影響・・・

朝起きたら、念の為に遠くに置いといたストップロスにヒットしてて、ポジ解消してた。

また前に買った買値付近で買い戻したので、丁度損切りした分だけ損になった。

押目で買うべきなんだよな~、押し目で損切りになっちゃった。
噛み合ってないわ。


円高のおかげで、保有株の含み益も激減。利確しとこうと思ったんだけど、昼寝したら忘れ(ry


グダグダすぎるぜ。でも近いうちにチャンスが訪れると思うので、準備を怠らないようにしよう。


スポンサーサイト

Comments

おつかれさまー
FXやはりむづかしいんですね・・・・
でも、まだ始めたばっかりだし、コツコツ行きましょv-237
回転寿司のウドンの写真おいしそーですね!天ぷらウドンとか月見とかあるんだ・・・これは100円じゃないでしょ?
たべたいな~

乙です。
風邪治りました?
FX難しいですね~、なかなか円安の流れになってもらえないです。もしやるなら、これぐらいの値動き気にしないですむくらいの資金で、長期でやるべきでした。
でも諦めずに頑張ります!

うどんは260円でした。カマアゲうどん(月見の方)は最高においしかったですw

260円ですかー微妙な値段ですね。
200円なら安いかな。

風邪は大分よくなりました!
心配していただいて、ありがとうございますv-237

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/113-d5b430f0

