 


やっぱ買い戻し 

バイトから帰ってきてすぐに買い戻したので、
現在のポジは、USD/JPYを2万通貨、EUR/JPYを1万通貨longです。

結局読み通りの展開で、買値が高くなっただけだった。

一日のスワップ計算

ドルが154×2=308円

ユーロが130円

合計438円


一年ホールドすると
438×365=159870円

途中利上げがあるし、ポジも多少動かすだろうから、丸々貰えるってわけじゃなだろうけど、

+..。゚+.(*´∀`).。o○(これはおいしい)


世界同時株安で、持越しが安く寄り付いたのには驚いたけど、迷わず寄りで売れたし、寄り底と見るや、資金フル回転させて、デイで少し獲り返せるようになったあたりは、成長してるようだ。成長というか過去の経験が活きた。

その後の、暴落もノーポジで落ち着いてみてられたし。



為替は、週足とかでみるべきだな。日足じゃ合わない。
為替は寝てる間も動くので、反発は大きく取れないし。

途中で売りに転じたのだけども、ノイズでやられまくり、獲ることができなかったのが残念だった。

でも今回の経験は次に確実に活かせると思うので、始めたばかりの円高はラッキーだったかも。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/112-5144388a

