スポンサーサイト 


3月10日 

おかしいな。なんでだろう?

俺が今乗ってる車勝手に売却する方向で話が進んでる。

それで新しい車買うらしい。

新しい車のパンフレット見せられたよ。親に。

だから親の車買うお金を、株やってる口座から20万程出金します。


俺「そんなダサい車乗れるかよ!」

親「あんたは乗らなくていいよー」


どうやら俺は新しい車には乗れないらしい。俺の分の保険掛けないみたいだし。


あぁ、また自転車生活に逆戻り・・・orz
俺が買った車だぜ。勝手に売るなよ。しかも駐車場代は引き続き払えとかほざいてるから恐ろしい。




今日は友達と食事へ

普段食べないものを食べようって話になって、回転寿司でひたすらうどんを食べた
CIMG0705.jpg


友人は普段かにみそを食べないらしく、かにみそばかり食べていた。



ここ最近ずっとトレードの事考えてたせいか疲れた。バイトもほとんどフルで出勤したり、就活もあったりして、もうヘトヘト。

でも来週も頑張るぞと!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/111-aaea0410

