スポンサーサイト 


決済 

保有銘柄の含み損は解消。以外と早く解消した。まだまだ割安なので、さらに引っ張ります。

それにしても今日は伸びなかったな。上値が重いのか、売買を控えてるだけなのか。


今日は米雇用統計があり、為替が大荒れするかもしれないので、FXのポジは決済。

円安になるにつれ、ポジションを少しずつ大きくし、スワップもかなり貰えるようになっていたので、少し残念な気もするが、バイトに行ってる間に円高になられたら嫌なので。

円安に振れると119円ぐらいまで一気にいくかもしれないが、円高に振れると再度下値を探りに行く可能性も考えられるので、持越すのは、ちょっとリスクが高い。

でも、これ以上円高にはならんだろうな。大口の買いが入ってるみたいだし。


米雇用統計過ぎてドル買われる→米株上昇→日本株上昇
みたいな感じが来週の流れじゃないかな。

あぁ為替の動きが気になる。バイト行きたくねー

スポンサーサイト

Comments

今週もおつかれさまでした!
昨日クマさんが壊れていましたが、もう大丈夫ですか?
心配しています。

土日おたがいリフレッシュしましょーね☆.。o*

今週も乙でした。
面接に遅刻したらクマさんも壊れちゃいます。
第一志望ってわけでもないんで、全然大丈夫ですけどねw
お互いリフレッシュして来週から頑張りましょう!
資金増やして、心機一転、がっつり稼いでお互い高級車買っちゃいましょうねv-220
だから早く風邪治して!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/110-91966ef1

