 


11月3日 

ギターうpとか言ってたのに、デジカメ親が旅行に持っていってたからできなかった、うpは日曜日にでもします。


睡眠時間は7時間半。睡眠時間を6時間になるよう目覚ましセットしたんだが起きられなかった・・・orz


今日はちょこっと勉強した。え?何の勉強したかって?
それはそのうち書くよ。

親が旅行中なので、自分で料理したりして過ごした。実は俺ってドン引きされるぐらい料理が上手いんだ。今日の料理もデジカメに撮ろうと思っ(ry

今日も睡眠時間6時間とするでしょ、すると朝6時起きだ。そんな早く起きてなにしよう?


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/11-655a2d8c

