スポンサーサイト 


株のバーゲンセールだぜ! 

と思って購入したら死亡。

円高も落ち着いたかなと思って購入したら死亡。

こんだけ下げたら大幅反発も無いんじゃないか?


こうなる展開も予想してたのでしばらくはトレードせず、反転するのをずっと待っておこうと思っていたら、親父から楽天に突っ込めとの命令が・・・

親父の金だから仕方無いか・・・と思って楽天購入。ついでにダヴィンチ購入。楽天はストップ安になるし・・・親父と楽天オワタ\(^o^)/

まぁこんなやり方じゃいつか大火傷するのはわかってたし、親父には良い薬になるだろうと思う。

そんなわけで塩漬けの出来上がり!

FXも長期投資に切り替え。USD/JPYを2万通貨long
こちらも塩漬け。スワップ狙いで1年くらい放置します。


スポンサーサイト

Comments

おつかれさまでした。

楽天に突っ込めと、お父様の命令では逆らえませんよね。
でも、人と同じ事をしないお父様・・・わたしは高く評価します。今回は・・・成功にいたらなかったかもしれませんが、次はわかりません。お父様を応援しますv-266v-266

反発は絶対あるんですからv-237それを見逃さないようにしましょう。わたしは見逃さない自信ありませんが。でも、今日株を買えるひと、すごいと思うな・・・本当に。FXの塩漬け?よくわかんないけど。ダヴィンチを長期ホールドしたときの経験を生かして、絶対儲けてくださいね!ファイト~

乙です。

逆張りもいいと思うのですが、下げ止まるの待ったり、始めは資金を小出しにしたりとかしてほしいんです。かなり高値掴みしてますし。

一度の失敗で退場なんてこともありますからね。できるだけ失敗してほしくないし、いいトレーダーになってほしいんです。

しかも楽天で資金塞がって反発狙えませんでした・・・orz
獲れる自信はあったのですが。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/108-8385df9e

