 


往復ビンタ 

株式市場が開く前に電話が鳴る。

親父「今日は大暴落をを喰らうから株には手を出すなよ」


もう一日早く教えてくれよ・・・ もう遅いよ・・・

手を出すどころか、両手いっぱいターリナックスを抱えてるよ・・・orz



3777 ターボリナックス -210000
投売りでーす


4314 ダヴィンチ +47000
投売りしてすぐに参戦
思ったほど伸びなかったのでので利確


4755 楽天 ±0
どうでもいいや


5401 新日鉄 ±0
これもどうでもいい


8701 SBIイー -10000
時すでに遅し


その後、ターボリナックスの上昇発見。これだけ下げたのだから下値は限定的だろうし、ストップ高もあるかもという事で、再度IN。

が、10万程の含み益が出たのは一瞬で、すぐに買値を下回る。しかも差金で売れない。


USD/JPY円をまさかここまで届かないだろうというライン、119.50と119.00で指してバイトへ行ったら見事ヒット。その後もずるずる下げ、寝ている間に118.20のストップロスにヒット。

FXを始めて2日なのに、3万近い損失を出す。


が、そのあとのリバウンドで、少しずつポジションを積み増し、一時はEUR/JPYが2万通貨、USD/JPYが4万通貨までポジションが増え、資産もプラスに転じる。
一日のスワップ収入どれくらいになるんだろう (・∀・)なんて思っていたが、下げてきたので+15000程で利益確定。

その後も何度か細かく売買。
現在のポジションは、EUR/JPY、USD/JPYそれぞれ1万通貨ずつ。


仕方なくターボリナックス持ち越します。


Comments

おはようございます。
トピックが多すぎて・・・・
どうしてこんなにいっぱい取引できるの?
やっぱり元気がいいんですねー昨日はわたしもビックリしました。

本日のターボリナックス、順調にいってますねv-266
がんばりましょー!

こんにちは。
トピックスが多すぎて申し訳ないです。
ひとつにINしてる時間が短いので、取引数の割には取引してる時間はちょっとです。
同時株安なんてやってられないですよね~。

がんばります!まりえさんもがんばって下さい!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/106-4a5972d7

