スポンサーサイト 


2月24日 

HDの容量が多すぎて、PCの動きが悪かったので、今日は外付けHDを買いに行った。

買ってきたHDにデータを移し、パソコンの動きがよくなるフリーソフトも入れておいたのでPCは非常に快調。サクサク動く。

そのおかげなのか、EACでCDを焼いたが失敗しなかった。



数日前、地方で働いている友人が、僕の家に遊びにきた。

ド田舎なので、車イジリかスノボーしかする事がないと嘆いていたので、使ってないの方のギター(バーニーのレスポール)をくれてやった。

一応「新しいギターを買うまで貸してやる」と言って渡したのだけども、僕が人に何かを貸す場合、あげたつもりで渡すので、返ってこなくても気にしない。

ギターって決して安いものではないし、愛着もあったのだけど、上げようか上げるまいか悩んだりしては、自分の器が小さくなるように思えるし、どうせ使われないのなら、誰かに使ってもらえる方がギターも喜ぶだろうと思い、使い方を一通り説明して、シールドやら、ピックやら、教則本等一通りセットで気前良く渡した。


ギターを極めるのは難しい。自分から茨の道に踏み込むとはMな奴だ。

一緒にジャムれるようになりたいとか言ってたので、その日が来るのを楽しみに待つとしよう。



ギター繋がりでバンドの話なのだけれども、結局以前3人で練習して以来、メンバーが揃う事なく解散となりました。

バンドの解散ってこんなにあっさり別れるものなんですねぇ。


メンバーみんな足並みそろえないし、みんなで決めた事は守らなかいバンドだった。自分から言い出した事さえ守らないのだから当然か。


好きな音楽はそれぞれ違ってあたり前なのだから、誰かが折れないと前に進まないのに、ダダをこねられたりするのは本当にたまらなかったぜ('A`#)

「子供かよっ!」って突っ込みたかった。ガチで。

本当に成人した大人に見えなかった。外見とかじゃなく行動が。


「俺はお前等のママじゃないんだから、俺に甘えないでくれ・・・」ってずっと思ってた。ガチで。


僕って自分の事結構普通だと思ってたけど、バンドのメンバー見てたら、メンバーがだらしないのか、僕がしっかりしすぎてるのか本当に分からなくなった。

今でも分からないままだけど。



周りに、ドラムやりたいって言ってる奴もいるし、僕をギターとして迎えたいって言ってくれるバンドもあるので、やろうと思えばできるのですが、バンドはもう懲り懲りです('A`#)



ガールズバンドのライブに招待されたけど、会社説明会とかぶったのでライブに行けない件



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/101-5220bb55

