スポンサーサイト 


ようやくダヴィンチを掴まえた 

4314 ダヴィンチ +124000
いいところで利確できた


4755 楽天 +7000
これはへっぽこトレード
前場が引けて、成売りしてたら安いところで売れた


3807 フィスコ -25000
リスクとリターン考えた結果仕方無いトレード
もっと早く気付いてたら・・・



ダヴィンチは最高のトレードができた。
窓を埋める形で上昇するだろうと予想してたので、まさに予想通り。

予想してのっかる。外れたらすぐに損切る。最近は、その一連の流れがスムーズにできている。


利は十分に伸ばせているので、素早く損切りすることだけ気を付けていきたい。

スポンサーサイト

Comments

素晴らしい~v-237
会心にトレードでした^^
ダヴィンチと相性悪くないですよね!相性が悪い場合と、単に銘柄とのタイミングが合っていない場合があると思います。
自分なりの予想をたてて、買いをぶつけていくの大事ですよね。そうじゃないと上げに間にあわないし。わたしは見事に今日外れちゃったけど。

ほんとにすごいなーおめでとうございます!

ありがとうございますv-237
銘柄とのタイミングがあまりにも合わないので、相性が悪いのかなって思ったんです・・・(´;ω;`)
予想して買いをぶつけるの大事ですよね~。
本当は予想せずに、トレンドに乗っかるのがいいらしいですが、その域に達していないので予想ばかりです。
まりえさんドンマイです。今日がダメでも次がありますよ。
来週も頑張りましょう!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/100-db2125e4

