 


11月2日 

11月19日にライヴやるんだが、ライヴまでに1曲作ることになった。だから、今日はギターのネタを考えてた。

病院行こうと思ってたんだが、またネットサーフィンしちゃったよ・・・orz


本日の睡眠時間は6時間程、って結構寝てないけど全然大丈夫だ。

このままだと睡眠時間3時間の日も結構近そうだ(゜∀゜)


でもねぇ、今日も思ったんだが、睡眠時間減らしても、起きてる時間を有意義に使わなきゃ意味ない。

今日は株価チェックの為にPC起動させたんだが、PCつけるとどうしてもネットサーフィンしてしまう、これから株価チェックは携帯でやるか。

削った睡眠時間は勉強でもするか。


明日ギターうpします!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/10-09756d9e

