 


ここ最近 

資格取得とかで色々金が入用になって120万出金することになったりしてなんかやる気失せてきた。
N225の寄り引けシステムを思いついて、面倒だからそれで運用するだけでいいやって気になってきたぞ。

システムトレードと、優待バリュー、長期投資を少しして、貯金代わりに投資信託を積立てていくかな。

ってことで当面はキャッシュ比率をガンガン上げていこう。利が乗ってる銘柄は逆指値で利確していこう。


N225は持ち合い離れに上手く付けて利がでそう。
休みの間にオプションの勉強をずっとして、オプション参戦。今はプット売って少し含み益。予想と反してN225は下げない。下がればオプション使って買うつもりだったんだが、下げそうにないのでこの調子でずっと下でプット売り続けよう。


もう一つブログ作ってシステムトレードの結果をそっちに公開していくので、ブログの更新ペースもこんな感じになりそう。ってかブログもやめようかな。

