 


4月30日 

捨てられていたベースを拾って帰ってきたので、弦を張り楽器屋でジャックを交換してもらい、ナットを買って削り、自分で調整し、何とか弾きにくくはない、というレベルに達することができた。弾かないけど。
20080429211617.jpg


一時かなり危ない状態で寝たきりだった母も歩けるようになってきた。よかった。

少しは有名らしい演歌歌手から、執拗にギターを弾いてくれと頼まれたが面倒そうだったのでお断りした。つうか仕事あるし。まぁ仕事は辞めようか続けようかずっと悩んでいるんだけど。


4月28日 

久しぶりにやったら負けた。

4757 インテリジェンス -4500

近いうちに反発すると思うけどさわれないのが残念。

久しぶりに帰ってきたのに色々やることあって全然ゆっくりできない…

4月26日 

お久しぶりです!

って誰も見てないか。

GWなので帰ってきました。元気でやってますっていいたいとこだけど、なんか首がヤバイ。ストレートネックって名前の病気っぽい。肩こり、耳鳴り、耳の閉塞感、めまい、気が遠くなる等などの症状がある。下見ながらの仕事だったから頚椎がずれたんだね。

あと母が病気で入院しててこれもかなりヤバイ。

初任給は手取りで25万ぐらいだったので、ラットレース脱出まではまだまだかかる。

