 


往復ビンタ 

株式市場が開く前に電話が鳴る。

親父「今日は大暴落をを喰らうから株には手を出すなよ」


もう一日早く教えてくれよ・・・ もう遅いよ・・・

手を出すどころか、両手いっぱいターリナックスを抱えてるよ・・・orz



3777 ターボリナックス -210000
投売りでーす


4314 ダヴィンチ +47000
投売りしてすぐに参戦
思ったほど伸びなかったのでので利確


4755 楽天 ±0
どうでもいいや


5401 新日鉄 ±0
これもどうでもいい


8701 SBIイー -10000
時すでに遅し


その後、ターボリナックスの上昇発見。これだけ下げたのだから下値は限定的だろうし、ストップ高もあるかもという事で、再度IN。

が、10万程の含み益が出たのは一瞬で、すぐに買値を下回る。しかも差金で売れない。


USD/JPY円をまさかここまで届かないだろうというライン、119.50と119.00で指してバイトへ行ったら見事ヒット。その後もずるずる下げ、寝ている間に118.20のストップロスにヒット。

FXを始めて2日なのに、3万近い損失を出す。


が、そのあとのリバウンドで、少しずつポジションを積み増し、一時はEUR/JPYが2万通貨、USD/JPYが4万通貨までポジションが増え、資産もプラスに転じる。
一日のスワップ収入どれくらいになるんだろう (・∀・)なんて思っていたが、下げてきたので+15000程で利益確定。

その後も何度か細かく売買。
現在のポジションは、EUR/JPY、USD/JPYそれぞれ1万通貨ずつ。


仕方なくターボリナックス持ち越します。


初FX 

3777 ターボリ +2000


5401 新日本製鐵 -1000
INが悪かった


USD/JPY -1700
すぐにストップロスにヒット


為替初トレードして思ったんだけど、こんな日にわざわざ買いで入る必要全くなかった。誰が見ても分かる下げトレンドじゃん。短期でなら売りから入るのもありかもしれない。
それとストップロスはもうちょっと遠くにした方がいい。

まだ円高が続きそうなので、はっきりした買いサインが出るまでは買うのよそう。

ターボリナックス持ち越します。

いつもタイトルが思い浮かばない・・・ 

4314 ダヴィンチ +18000

8603 日興コーデ +2000


どちらも垂れてきたの利確。上昇一服といった所だろうか。

為替の方は、もう少し円高になれば参戦予定。

2月25日 

またやってしまった・・・・・・

とある会社の説明会に行ったらやってなかった。

どうしてやってないのだろう家で調べ直してみると・・・

どうやら今日行ったビルの一つ隣のビルで行われていたらしい。.゜.(ノД`).゜.。 


ハァ・・・・ナニヤッテンダオレハorz




投資家として将来の展望を語ってみる

これからはファンダメンタル分析にも力を入れようと思う。


そして、市場全体を見渡して相場感を養っていくつもり。

今までは特定の株にしか目を向けていなかったので、最低どこに資金が流れているかぐらいは掴んで、いろんな銘柄で利益を出せるようにしよう。



リスクが高いFXでは資産管理を徹底する。
株のように全額突っ込んで、自分の持ってる資産以上の損失を出したら・・・・・・((((;゜Д゜)))

そうならない為のルール



損切りの徹底
当面は、5回損切りした時の損失の合計が、1万円に満たないように
ストップロスを置く。

ナンピンは絶対にしない


円安になるにつれ、少しずつ買い増す
この時のストップロスは、決済した時にプラスになるように置く。


円安方向に大きく振れた場合利益確定
次からのINも慎重に、最低単位で押し目を狙う。


って書いてて思ったけど、やり方は株とあまり変わらない。
INの仕方も株と同じだから、資金を小出しにしながら株をやるって感じ。

含み益を出しながら、長期的にポジションを築くのが目標。



株のトレードは、大きな利益を出してはいるのだが、相変わらず損失も大きい。

自分の場合、オーバーナイトで大きな利益を出すことがほとんどだから、それ以外のトレードは無駄であると言える。

これからは為替の動きも見ないといけないので、無駄なトレードをどんどん削ろう。

今までの無駄なトレードをしていた時間を使い、市場全体を見渡してオーバーナイトのチャンスを見つけた方がずっと得策。


資産は大幅な増減を繰り返しているが、上記の事を徹底していれば、資産は安定した右肩上がりになるはずである。

トレードに感情を挟まない、損切りを徹底する、という目標は少しずつできるようになっているので引き続き徹底しよう。



空売りがしたいので、信用取引のも興味があるし、日経先物225取引にも興味があるのだけど、一番興味のある投資対象は不動産!

不動産関係の職業に就けば、給料を貰いながら不動産の勉強ができる!
と思っていたけど、会社説明会の場(ry


明日も頑張るぞと。

2月24日 

辛い物が好きなのでラー油を作ることにした。
(甘いものも好きだけど)


ガッサーと刻んで
CIMG0700.jpg

ドッサーと一味を入れて
CIMG0701.jpg

ジャーっと炒め
CIMG0702.jpg

少しゴマ油を足して、砂糖、塩、醤油で味付けたら完成
隣はついでに作ったニンニクオイル
CIMG0704.jpg


すべて目分量。ちょっと舐めただけで喉が焼けた。喉が熱い。汗が吹き出た。

しかし旨い。今まで食べたどんなラー油よりも旨い。
ごくごくと一気に飲みほしたくなるくらい旨い。


全部ニンニクを使ったらメチャクチャ怒られた件

2月24日 

HDの容量が多すぎて、PCの動きが悪かったので、今日は外付けHDを買いに行った。

買ってきたHDにデータを移し、パソコンの動きがよくなるフリーソフトも入れておいたのでPCは非常に快調。サクサク動く。

そのおかげなのか、EACでCDを焼いたが失敗しなかった。



数日前、地方で働いている友人が、僕の家に遊びにきた。

ド田舎なので、車イジリかスノボーしかする事がないと嘆いていたので、使ってないの方のギター(バーニーのレスポール)をくれてやった。

一応「新しいギターを買うまで貸してやる」と言って渡したのだけども、僕が人に何かを貸す場合、あげたつもりで渡すので、返ってこなくても気にしない。

ギターって決して安いものではないし、愛着もあったのだけど、上げようか上げるまいか悩んだりしては、自分の器が小さくなるように思えるし、どうせ使われないのなら、誰かに使ってもらえる方がギターも喜ぶだろうと思い、使い方を一通り説明して、シールドやら、ピックやら、教則本等一通りセットで気前良く渡した。


ギターを極めるのは難しい。自分から茨の道に踏み込むとはMな奴だ。

一緒にジャムれるようになりたいとか言ってたので、その日が来るのを楽しみに待つとしよう。



ギター繋がりでバンドの話なのだけれども、結局以前3人で練習して以来、メンバーが揃う事なく解散となりました。

バンドの解散ってこんなにあっさり別れるものなんですねぇ。


メンバーみんな足並みそろえないし、みんなで決めた事は守らなかいバンドだった。自分から言い出した事さえ守らないのだから当然か。


好きな音楽はそれぞれ違ってあたり前なのだから、誰かが折れないと前に進まないのに、ダダをこねられたりするのは本当にたまらなかったぜ('A`#)

「子供かよっ!」って突っ込みたかった。ガチで。

本当に成人した大人に見えなかった。外見とかじゃなく行動が。


「俺はお前等のママじゃないんだから、俺に甘えないでくれ・・・」ってずっと思ってた。ガチで。


僕って自分の事結構普通だと思ってたけど、バンドのメンバー見てたら、メンバーがだらしないのか、僕がしっかりしすぎてるのか本当に分からなくなった。

今でも分からないままだけど。



周りに、ドラムやりたいって言ってる奴もいるし、僕をギターとして迎えたいって言ってくれるバンドもあるので、やろうと思えばできるのですが、バンドはもう懲り懲りです('A`#)



ガールズバンドのライブに招待されたけど、会社説明会とかぶったのでライブに行けない件



ようやくダヴィンチを掴まえた 

4314 ダヴィンチ +124000
いいところで利確できた


4755 楽天 +7000
これはへっぽこトレード
前場が引けて、成売りしてたら安いところで売れた


3807 フィスコ -25000
リスクとリターン考えた結果仕方無いトレード
もっと早く気付いてたら・・・



ダヴィンチは最高のトレードができた。
窓を埋める形で上昇するだろうと予想してたので、まさに予想通り。

予想してのっかる。外れたらすぐに損切る。最近は、その一連の流れがスムーズにできている。


利は十分に伸ばせているので、素早く損切りすることだけ気を付けていきたい。

上げてきたー! 

ダヴィンチと楽天購入。持ち越します。

2月21日 

最近はトレードに関する内容を書く事が多いので、身辺の話。


バイトと就活に加え、トレードをしたりと、忙しい日を送っていたりいなかったりするわけで、ブログはトレードの事しか書けない日が多いです。

「今日はゼンザイ喰ったウメェwwwwww」とか、

面接で、「内の会社なら20代で年収一千万も夢じゃないよって言われたぜ!ブラック企業コエェwwwwwwww」とか

書きたい事がたくさんあります。


「コンポ買って、CD聴くのに夢中になりすぎて説明会サボってしまたぜwwwwwww」とか、書きたく無いこともたくさんありますが。



突然ですが、FX始める事にしました。
バイトで貯めた20万円を元金にして、USD/JPYに外貨預金のつもりで投資するつもりです。

が、株よりも上手くいくようならメインにトレードするなんて事もあるかもしれません。


株よりも変動率が低く、流動性もあり、利率も高いのですが、レバリッジが効いている分リスクが高いのが恐いです。


FXに気を取られて、株の方が疎かになるなんてことはせず、為替の動きを見ることにより、どちらにも良い結果をもたらす事ができるよう努めるので、これまで通り応援して頂けたら幸いです。



「FXの口座開設通知届かないな~」ってずっと思ってたら、メールで口座開設通知が来てた。

明日あたりお金振込むか。


円が119円の時に買いたかった。高い買い物だから下がるまでじっくり待とう。



CIMG0598.jpg

CIMG0605.jpg

大敗 

4788 サイバーコ -54000
チャート見てIN


3793 ドリコム -20000
これは仕方ない



もう1ティックずつ損切りを急ぐべきだった。そもそも、利上げがどうのこうの言ってるときにトレードした事自体間違い。
やるなら鉄だった。


しっくりこない 

4755 楽天 +20000
高値で売り抜け


8701 SBI +20000
注文取消が間に合わなかったから値幅取れなかった


4314 ダヴィンチ -16000
下げると予想してた
本当に下げた


楽天は最高のトレードだった。他は全然乗れてない。ダヴィンチとは相性が悪いみたい。

ダヴィンチ上げるの? 

4314 ダヴィンチ +15000
売らなきゃよかった


4755 楽天 +5000
ちょっと利確


ダヴィンチここまで上げるとは。一本調子で上がらないと思うんだけど。

楽天10株とSBI5株持ち越します。

やらかした・・・ 

4314 ダヴィンチ -15000
やっぱりダメだった


4755 楽天 +17500
売るつもりなかったのに注文間違えてだしてしまった・・・



今日は素早くダヴィンチを損切ったが、以前なら思い切って損切れず、増えていく含み損に慌てるばかりだったと思う。そう思うと少しずつトレードが上手くなっている気がする。

チャートを見てスイングするつもりで楽天を購入。ストップ高に行くのでは?と思うような勢いで上昇していたので、少しずつ買い上がったはいいが、逆指値と間違えて注文を出してしまい約定。



        _,,. -──- 、 ,. ‐''"´ ̄`二ニ=-
      -=ニ´..__     ゙     ´ ̄~゙'''‐、      
       ,. ‐''"´                  ヽ、        
     , ‐'´                       ,.ゝ
   ∠..-‐''フ'~                       ゙!    
      /                           !       
     / ,                           l
.    //        /l ,ヘ. ト、 ヽ、            l    
.   // ,イ    /! / ul ! ゙、 |. ヽ、!ゝ、 !       |      
    / .// /!  ./ l./.`‐、l  ヽ!. ‐'´, k'ヽト.、       .l
.   i ./ !/ l ,イ/. !' `‐、|!  I|_,. ‐'´ ヽ! ::::ヽ      ゝ   
.    l./ .l' l' !' l=====〉 __ =======:| .|⌒i.   ヽ、
    !        l`‐.、.__゚/,::: ''' ヽ、 _゚__,.. ‐'´:::| |´ )}.    l、  
              !  :::/,:::::::::. jv  u    ,/:::|.|~)/     l、   
          ノ! ,/,:::::::::::__::)  _,,.-‐"  u::||_ノ       i、
          / iー_____ ,,. -‐''フ::::/!     !゙!‐ 、._. ヽ、 
          I_,. ‐'i`‐ 、.____,,. ‐'´:::/: │   │l   ` ‐-  
    _,,. -‐'"´   ,.!  ___,,   u:::/::   !    ! i‐ 、._
   /i     _,,. -‐1 ヽv  ̄ ̄   :::/:::    !   i' .i   ` ‐- 最近おっちょこちょいじゃ
  / .{_,,. -‐'"´     !  ヽ、   .::/:::    i'  / /        すまないレベルにきている
 /  !       , -‐-、 , -‐、i´~`ヽ     ./  ,イ./     
/   l      ,.へ、/⌒ヽ、 `‐、  i   /  / /
    |    /‐-∠.__,、 `‐、 `i‐、-‐'"7/!'/       
    .|  /´        `‐、  ゙i __,! `、-‐/"

はぁ・・・ 

今日の結果はブログに書きたくなかった・・・



2131 アコーディア -58000
持ち越し分
安く寄ってスタート


2138 ウェブドゥ -10000
板の雰囲気変わったからIN
ナイス損切り


はぁ・・・だから大勝の後は気を引き締めろと・・・


いつもなら全力で買いにいったりしないのに。もっとリスクとリターンを考えるのに。

ポジションが大きすぎて不安になるようなら、そのポジションサイズは間違っているのに。

利の乗っているうちに半分手仕舞うべきだった。

みなさんは僕を反面教師にして下さい。



直近IPOの動き見てたら、恐くてアサックスにINできなかった・・・

それにしてもダヴィンチオワタ\(^o^)/
寄り付いたら買おうかなw

2月14日 

ぬぅぅぅぅうううあああああああっ!!!!

本気で腹立つわぁぁあああ

時間と金を無駄にしてしまったぁぁあああ




























(;`皿´)自分に腹が立つんだぜっっ!!

企業説明会に行く途中の電車で手帳見て気付いた。
説明会今日じゃねぇ、
来週じゃんこの馬鹿たれが!

しかも来週の火曜日だし、全然違うのに、なんで今日と思ったんだ俺はぁああっー

手繋いでるバカップルがやけに多いなぁと思ったら、今日バレンタインデーだし。

一組ずつ傘でシバきまわしていこうかと思ったわ。本気で。


人が雨でビチャビチャになって就活してる日に、(自主規制)したりしてアソコをビチャビチャに濡らしてる人もいるんですよ、不公平だと思いませんか神様。

こんな水も滴るいい男に誰かチョコレートを下さい。いや、チョコレートなんかいりません。内定を下さい。お願いしますお願いしますお願いします、誰か内定を下さい。


「オートサロンでノムケン見て感激したわ」って誰に言っても「ノムケンって誰?」って聞き返されるので、この喜びを誰とも分かち合うことが出来ない件

またやっちゃった・・・ 

大勝の後は負けに気をつける。これセオリー。


2126 GCA -16000
早速負けたわ・・・
この株の動きだけはわからん


4755 楽天 +7000
持ち越し分
この株のことすっかり忘れてた


4755 楽天 -2000
デイトレ分


3715 ドワンゴ +20000
最後に逆転


今日はトレードしないつもりだったけど、ドワンゴの動きが気になって株価チェックしてる内にいつの間にか手が勝手に・・・

あぁドワンゴ・・・ 
あんた強すぎだよ、どこまで行くんだい?

ダヴィンチきてるのに乗れなかったし、ドワンゴも乗れなかったし。
自分が不甲斐無い。


次のチャンスを確実にとる為にしばらくトレードしない予定。
某銘柄を全力で買ってしまった・・・
恐しすぎる!!!




勝ったけど・・・ 

3715 ドワンゴ +185000
寄り付きで売った

4314 ダヴィンチ ±0
押し目かと思って買ってみた

3836 ディーバ +8000
買値も売値も間違った
でも奇跡的にプラス

9433 KDDI -3000
新高値だったので買ってみた


悔しい・・・差金決済が恐くて判断が遅れた。
振り落とされたのは悔しいが、リスクを考えると仕方無い。

2月12日 

今日オートサロン行ったんですよ、初めてね。 で、生まれて初めてイベントコンパニオンを撮影したわけですわ。
正直最初は撮影って簡単だと思ってたのよ。みんな普通に画像うpとかしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が撮るもんじゃない。神だね、神が撮るものだよ。
最初に撮影する時さ、めちゃめちゃびびってシャッター押したの、10秒くらいかけてさ。
でなんか怖くなって横顔写しちゃったのさ。
そしたら友達がさ「こっち向くまで粘れ!」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だから粘ったのさ。えぇ、そりゃもう粘りましたとも。全てを忘れて粘ったさ。
恥しさとかフラッシュとかズームとか色々忘れてね。
だって友達が粘れって言ったからね。
そしてらエライ事になった。
もうすごい周りの人に押しつぶされてペチャンコ。揉みくちゃ。風が吹けば飛んでいきそうなくらいペチャンコ。マンガなら空気入れ使うと元に戻る。
それで横見たら友達がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならイベントコンパニオン撮影しまくりだぜ!」なんて見栄張らないで素直に車見てたらよかったと思ったよ。
心の底からイベントコンパニオン撮影しようとした事を後悔したね。
でもオートサロン出て友達と「前のカメラ小僧キモかったな!これだからカメ小は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい


ってコピペはこれぐらいにしといて画像(半分実話)
何写そうとしても人が入る・・・
CIMG0659.jpg

お昼はオムソバを頂きました
CIMG0685.jpg



普段鳴らない携帯が鳴ったと思ったら、友達からオートサロンへ行こうとのお誘い。チケットも買っといてくれてたんで、朝の7時から家を出てオートサロン行ってきました。


憧れの車がたくさんでテンション上がりまくり。



車写そうとしたら・・・

「何写してやがる!」

なんて友達に怒られたので、少し緊張しながらもイベントコンパニオンを写したらタイミング合わず横顔だったりブレてたり・・・

友達のを見してもらうと、バッチリ正面から写してる。上手い・・・

その友達はオートサロンに来るの今日で3回目らしく、さすがにデジカメの扱いが上手い。

写し方のコツを訊いたり、テクを横で盗んだりして今日で撮影が大分上達しました。


一日の締めくくりとして、一番楽しみにしてたD1ドライバーのトークショーをバッチリ写そうと10分前から位置取りをし、メモリーがいっぱいになってたので、画像を削除して空き容量を増やし、準備万端で待機していた俺。




いざトークショーが始まり、




デジカメを構えた瞬間!




バッテリー切れ・・・




大ショック・・・

でも楽しかった。来年こそはD1ドライバーバッチリ写します!
バッテリー満タンにしていこう。SDメモリーも4GB買って行こう。

2月11日 

大阪にて
CIMG0609.jpg


「どこ写してんだよ。もっと大阪らしいとこ写せよ。」って声がきこえてきそう。


この一週間は就活が無かったので、風邪気味ということもあってダラダラと過ごした。

今日は部屋の片付けをした。いろんな物を捨てた。いつか使うかもしれないので大事にとっておこうと見せかけて捨てた。大事なものも捨てた。


来週は免許の更新に行こう。

 

2316 モスイン -31000
2000株ずつ買っていったらいつの間にか売れなくなった

楽天5株追加購入。3715ドワンゴ持ち越します。

久しぶりに持ち越し 

4755 楽天 +2250
楽天とは相性がいい

楽天5株持ち越します。

ゼンテック 

目標株価引下げられてるじゃん

4296 ゼンテック -13000
高値で買って安値で売り


指し負けで上昇に乗れなかった銘柄多数・・・

1ティック抜き 

3823 アクロメディア +5000
う~ん、くると思ってたけどすぐ売ってしまった
まだまだだな

2月4日 

そういや昔一緒に仕事してた先輩が言ってた。

「このバイトしてる奴に就職できない奴なんていない。バイトの面接受けるぐらいの軽い気持ちで面接行っても受かるよ」



そうだ。俺が就職できないなんてわけがない。

コミュニケーション能力が人に劣るわけでもないし、大学生活を無駄に過ごしてきたわけでもない。

何を恐れる要素があるんだろう。むしろ恐れる要素がない。

面接官にPRがしたい。俺の話をはやく聞いてほしい。

ぐらいの気持ちで面接を受けたりしてるpirosukeです。



その先輩はすごい人だった。尊敬してた。

コミュニケーション能力に長けた人で、誰とでも話す事ができ、楽しい人なので周りにいつも人がいた。常に周りの事を考え、人に思いやりを持って接していたので誰からも愛されるような人。

思いやりと言っても、ただ優しいのではなく、怒った方がいいところは怒るし、注意した方がいい場合は注意する本当の優しさ。

就職の際も、「ここに絶対受かる」と宣言し、その一社だけ受けて就職を決めた。




そんな先輩と久しぶりに追いコンで会うことができました。
楽しかった (´∀`)

僕のバイトの追いコンは、かつて働いてた先輩方も呼ぶ事になってるんです。

出て行く先輩に、バイトのみんなでお金を出し合って、zippoのライターをプレゼントしたら相当嬉しかったみたいで、ちょっと泣きそうになってたw

いい追いコンだった。みんな楽しいって言ってたし。
(前回の追いコンはみんな飲みまくり吐きまくりで悲惨でした)




出て行く先輩も良い人で、僕の就活に対する不安を見透かしたように言ってくれたり。

「pirosukeが就職できないなんてことは絶対ない無いよ。それにどんな仕事したとしても平社員に終わったりするような奴じゃないわ。」


しみる・・・心に。

色んな思い胸にして頑張ろう。

2月3日 

説明会前
「就活か~。あんまりモチベーション上がらんなー。やりたいこととか特に無いし。説明会行くの面倒くせー」

 ↓

説明会後
「この会社すげぇぇぇぇええエエエエッ!!!!」

 ↓

某掲示板でその会社を調べると
「なんじゃこりゃ・・・人間を奴隷のように扱っているではないか・・・」

 ↓

モチベーション低下



みたいなことを繰り返してばっかりいます。
説明会って良いとこを誇張してしてしか説明しないよね。
面接でも自分のいいとこばっかり誇張してアピールするからどっちもどっちか。



スーツ姿を見た後輩からは、
「就活してるようには見えない、やつれたサラリーマンに見える」
「フレッシュさが感じられない」
「すでに威厳がある」


好き放題に言われているわけでして・・・
人から若々しいって言われたことがない・・・
あまり人からの評価は気にしないんですが、人からの評価が第一の就活を行う上でこれは厳しいではないか。



人だからどうしても調子良い時と悪い時がある。

前までそんなの意識して過ごしてなかったけど、株を始めてからは好不調を敏感に感じるように努めている。

調子の良いときは、自信ある行動が良い結果を生み、さらなる自信に繋がる。調子の悪いときは、失敗への恐れから、躊躇したり判断ミスしたりで、悪い結果を生み、自信を失って失敗を恐れるようになる。


只今絶不調。
調子が悪いときは喉が痛くなってくる。しかも、調子が悪いなと感じた後に痛くなるので、役立たずのバロメーター。





親父のトレードに口出し。
「それ動き悪いから損切ったほうがいいよ」
「それまだ上がるから売らないほうが良いよ」


大抵僕の言う通りになるので、親父は成功する。
人のトレードなら、自分の感情をはさまない。損切りも痛くない。利確も急がない。自分の感情をはさまないので、理想のトレードが出来ている。


自分のトレードになると感情に流されてしまう。損切りは遅れ、利確に急ぐ。最近では、なんとか株価の上昇に乗ろうという焦りから損失をだした。



株に限った話ではなく、調子の悪い時は、感情に流され、自分を客観的に見ることが出来ないでいる。

調子の悪い今だからこそ自分を客観的に見る必要がある。

自分のやっている事を、自分の一歩後ろから確認する。
「なんか身体がダルイな・・・」と猫背ぎみに歩く。感情に流されている。

でも、そんな自分を一歩後ろから冷静な自分が見る。
「カッコ悪い。やめよう」
調子の悪い時程それぐらい客観的になるべき。ある程度自分を律する必要があるね。



それとフレッシュさを出す為にすべてのことにおいてプラス思考を行っている。
某ブログにあった、自分に「俺は男の中の男だ」と言い聞かせるのにもチャレンジ中。
かなりの面倒くさがりなのだが、面倒だと思う事から取り組むことにした。
色々自己改革に取り組んでいるんです。.゜.(ノД`).゜.。 


だからバイトもサボらないで、真面目に取り組もうと思っていたのですが・・・
バイト中にサボって精神年齢鑑定した結果、精神年齢50歳でした・・・
俺は大人びているんだとプラスに考えてみる。

今日も1トレードだけ 

2126 GCA -4000
その後ものすごい下げたからよしとしよう

