 


今日も1トレード 

2126 GCA +12000
チャートで判断
その後ストップ安に迫る勢いで下げてた


値動きすごいね 

4755 楽天 +4000
手が勝手に・・・


たまたま目についたのでトレード。

1月29日 

「そうですよね・・・はい、仰るとおりでございます。グダグダですいません。はい、間違いございません・・・はい、正論すぎてぐうの音もでません・・・誠に申し訳ございません・・・ガチャ」

「ライブもう無理やって」

「何度もスマン、ライブやっぱり無理なったわ」

「本当ゴメン、ライブ出られんわ」




  ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)






           ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|


            ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.|
         __! ! -=ニ=- ノ!_
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '|                      |
  / :::::::::::|    あまり              |__
  / :::::::::::::|                   rニ-─`、
. / : :::::::::::::|             私を  `┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃                 |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|

              _
                 /  \
           /   ノ(  \
           | ^ ⌒ ^ |   
           | .>ノ(、_, )ヽ、.|    <怒らせない方がいい
             ! ! -=ニ=- ノ!
   | ̄ ̄ ̄〉,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`/ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |     `r´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、\     |
 ,-┴-、 あ〈.,, ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/.く     |__
/ .-┬⊃  <    ,;,, ;;; ,,;;       ,fr::<,   rニ-─`、
! ;;ニ|    /    ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:ノ     `┬─‐ j
\_|    <    ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:〈 私を   |二ニ ノ
   |    <    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.<     |`ー"
   |__/:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:∠____|
        l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ      ビリィィィ
        l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j



怒られ侍ですか僕は?

怒りたいのは僕のほうですが何か?

サイヤ星に生まれてきていたら、スーパーサイヤ人になれた。間違いない。


メンバーの意向を伝えてるだけなのに・・・
損な役回り。.゜.(ノД`).゜.。 


最近理不尽なことばっかり起きる気がするな。悪いものでも憑いてる?

1月29日 

やっぱりライブに出るとか言うから・・・

「すいません、やっぱりライブに出ます・・・はい、申し訳ないです。
はい、はい、すいません・・・」


とか、


「やっぱりライブ出るから来てくれ。うん、ごめんな。」


とか・・・


::::::::::::::::::::::::::::..   ::::..   ヽ  l  ';l  :i   l:::::::l
::::::::::::::::::::::::::::::.. し :::::.. \ ヽ l  il  :l    l:::::l    \
::::::::::::::::::::::::::::::::...  ::::::..  ヽ ', l ', !  :l  ::  l:::l    ___
::::::::::::\:::::::::::::::::.. u :::::::    :i .::l ',  ノ  .: ..::::l/   /     \
::::::::::::::::::::``‐-、._::____,、-‐ノ ノ i ',へ__ノ:l          |
:::::::::::::::::::::、::::::::::::::..__ ::::ヾ,,三三三彡イ __:::iill::ノ         /
:::::::::::::::::::::::::\r'"´ o \:::l\:::... -l// o ヽイ/      _/
::::::::::::::::::::::::::ヽ、\__.ノヽl::::lliii::::..  l:ヽ、__ノイ
::::::::::::::::::/::::彡::`‐--‐'´ノ:::::/::::::::.  lヽー‐'´;'l     _|
::::::::::::::/   :::::::::::::::::::::::   ::::::::::  l:::::::::::'  l       /|/ ̄\
:::::::::::/    し      u  ::::::::::::   l し   l     / |    |
:::::::::::l:.        u    /::::::::::::   l  u /     レ |   ノ
:::::::::::::l::..           /::::::::::::::::.......ノ ..::::/
:::::::::::::::ヽ:::...       ,、-'´:ヽ__, つ:::::/-、:::::/          |
:::::::::::::::::::::\:::...::::.., -'´::/二二 U二二//:::/          |
ヽ::::::::::::::::::::::::「:::::::::::::/ 7'"´Y'"´`「``r-イ::/         |
\ヽ:::::::::::::::::::l:::::::::;イ Lハ_/L、-┴‐┴/:/            |
:::::\ミ:::::::::::::::l::::::/;;;;l::::::l;;;;;;;;;l::::::::::::::::::::::://           |
::::::::::::ヾ,,::::::::::l::/;;;;;;;;`‐';;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::::::/              |
:::::::::::::::::::::::::::::/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l::::::::::::::::::::/             |
::::::::::::::::::::::::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ:::::::::::::::::::::/                |
::::::::::::::::::u::::::::::l''"´ ̄ヽ-'"´ ̄ヽ__:::::::/            |
::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::\::::::::::::',」:::::l
\::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::ヽ::::::::::',」::l         ┃ ┃ ┃ ┃
:::::::\:::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::l:::::::::::l〉l            ┃ ┃ ┃ ┃
::::::::::::::\:::::::::::::::::ヽ、_____ノl            ┃ ┃ ┃ ┃
::::::::::::::::::::` ‐ 、::::::::ヽ、____,イ           o.  o  .o  .o
::::::::::::::::::/   `` ー-----‐ー '´
:::::::::::::/


人に振り回されるのはもうやだ・・・




バイトでの追いコンの話し

(一番お世話になった人が幹事をするという決まりなので)
先輩「pirosuke!お前が幹事やれ。○○と△△を手伝わせてもいいから。」

俺「一人でやります。一人の方がやりやすいので。」

先輩「お前はもっと人を頼れ!それはお前の悪いところだぞ!いつもいつもお前は・・・(以下略)」




後日

俺「かくかくしかじかというわけでさぁ、三人で幹事やることになったから頼むわ」

○○「俺はやる気ないし」

△△「・・・・・・(聞こえてないふり)」


  ∠´_     `´        ~``'‐ 、
     , ‐''"´ ̄                  `‐、
  ,.‐'´  _                      ヽ
∠.-‐'",´'"´                     ゙、
  ,.‐'´                           l
/ _,. ;‐'"´      .∧ 、              |
‐''´/      ,:i ./  l .|l、ト、iヘ         |    
 / ./  /l / l./u   l | l l.ヽl \ i、     |
 // ./ /─|'-:、l_   _,l -ヽ‐`'"´\!、    !     
/  l /l ./_!_______'_______|_   l        
  l/ l / ! ==== |__|;; ===== l「 i'⌒i. l
.   l/  !、` ‐-゚‐'ノ)  !. `‐-゚-‐ '´ .ノ.| .l `i l !     
.        l`‐i=="v   ` ‐----‐'´ .| l_(i i l       
       l  !      u      |.l./.ノ .l\    
         l iー───── 、   u |l‐'" l::::::\
.        l l、ニニニニニニニニソ  i /:l、 .l::::::::::::|   
.         i   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ i /:::  l、..l::::::::::::::!      
      _,,.-‐i  ━━   i /:::::    l. |:::::::::::::::|
   _,..:‐'´::::::::::/゙:、     i /::::::     .l|::::::::::::::::|   
   :::::::::::::::::::/::::::ヽ !v i /::::::     /|:::::::::::::::::|     
   ::::::::::::::::/::::::::::: ヽ、/::::::     /  |::::::::::::::::::|      

だから一人でやるって言ったのに・・・

どいつもこいつも・・・

1月28日 

目が回るほど忙しいとはこのことなのだろうか。

今週はバイトやら就活やら、その他もろもろでまともに今日まで睡眠時間がとれなかった。死ぬかと思った。


不規則な生活や、疲労やストレスで喉が腫れてるし・・・



バンドの連絡がつかなかったメンバーがいたんですが、家族に不幸があったので実家に帰っていたらしく、いろいろ忙しかったので連絡がとれなかったのこと。




彼はバンドを辞めるらしい。

残念だが仕方ない。


その事を練習前に知らされた。

当然練習はせず、バンドの今後について話合うものだと思ってスタジオへ行ったのだが、意気揚々と練習しようとしている馬鹿がいてビックリした。

彼は3人でライブにでるつもりなのだろうか。


「ライブできるやろ」

「練習せえへんのやったら今日スタジオ来た意味ないやん」


などとほざいていた。


家族が亡くなった人に「ライブだから頑張ろう」なんて言うつもりだろうか。

彼が馬鹿すぎて可哀相になった。


みんな話合うつもりも無いらしいので、一人で黙々とギターを弾いて過ごした。もうこのメンバーで会うのは最後かもしれないのに、結局3人で話すことなく別れた。


今日もライブのキャンセルしたり、他に出演してくれるバンドを探したりと忙しかった。


卒論は間に合いそうもないので諦めた。

来週も忙しくなりそうだけど頑張ろう。

大敗 

3831 パイプドビッツ +6000

4098 チタン工業 +9000

6264 マルマエ +4000

8038 東都水産 -3000

9152 関西汽船 +2000

3777 ターボリナックス -30000
一瞬で5ティック下げられて目玉が飛び出た

1900 白石 -44000
ストップ高だシメシメと思っていたら・・・

1605 国際帝石 +50000
いつの間にか売れてた



もう爆下げにあいたくない・・・

のでしばらくトレード中止します。

いい感じ 

に上げてきてるけど乗れてない。

今日も同じことの繰り返し。スイングしようと思って買うけど逃げる。


2134 燦キャピタルマネージメント +10000
勢い弱すぎ


3236 プロパスト-30000
大口が・・・


3831 パイプドビッツ +6000
すごい動く


日経平均はどこまで上げるんだろう?

1月21日 

今日センター試験じゃないっすか!?

アクセス数増えるかなと思って言ってみただけですけど。


今週はいろんなことがあった。いろんな事がめまぐるしく変わったり変わらなかったりした。

めちゃくちゃ忙しかったってわけじゃなかったけど、どうしてもやらなきゃいけない事がいくつかあったせいで、まとまった時間が取れなかった。


「安くて早い」が自慢の店に髪切りに行って、「就活カット」ってやつをしてもらったら、凄い髪型にされたり、それ見た母に大爆笑されたり、自分で手直ししてセットしたら、思いの他好評だったり。

就活始めたり、悩んだり励まされたり、嬉しいことがあったり、悲しいことがあったり、バンドの練習があったり、またバンドに亀裂がはしったり。



もうバンドは完全に終わってるわ・・・

練習にこない奴いるし、練習行きたくないっていう奴いるし、練習始まっているのに、コンビニ行こうとする奴いるし、連絡つかない奴いるし、もう何でもありになってる。

自発的に何かしようって奴がいないしね。次のライブで解散になるんじゃないかな。

バンド通していろんな経験できたからいいんだけどね。



毎日いろんなことが起きるねぇ。
明日からまた頑張ろう。そんなわけであまり更新できないかも知れません。あしからず。


これしかないっ!!!っていう俺が書きたいテーマと題名が一致した論文を見つけたのはいいが、どこの図書館にも無いので卒論が進まない件

学校行かなきゃ 

5103 昭和ゴム -7000
含み益は一瞬だった


スイングする銘柄を探してたんだけど、買った瞬間垂れたので売り。
さすがに三日連続は上がらないよね。
先物垂れてきたし、持ち越しは中止。

今から学校行ってきます。

薄利かとおもいきや 

IDU買っておけばよかった。ダヴィンチも上げてるし。ボロ株上げてるのに全然乗れてない。


2486 フリーワーク -20000
ナンピン大失敗


4755 楽天 -7900
逆指値にヒットしてしまった
予想通りストップ高だし・・・
これ持ち越すべきだった


3777 ターボリナックス +5000
逆張りスキャ


4651 サニックス ±0


4788 サイバーコミュ +2600
指値間違いandストップ高付近で売買


4813 ACCESS +22000
勢いすごかった


5103 昭和ゴム +11000
俺らしいトレードだなぁ チキンだ


4344 ソースネクスト -12000
ハイリスクローリターンだった


7717 ブイテク -20000



学校行く予定だったけど、フル参戦してしまった・・・しかも負け。
くそ忙しすぎて卒論まで手が回らん。
でもトレードだけは報告。ていうかトレードとかブログせずに卒論しろっていう話ですよねーそうですよねー。


本日-19300円

1月15日 

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       ゼミの先生に、『とりあえず2週間以内に
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        卒論を書いて提出しろ』と言われた
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何を言われたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   間に合うとか間に合わないってレベルじゃねぇ
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    物理的に考えて無理だ・・・
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   先生が持つ権力の恐ろしさの片鱗を味わったぜ…


しばらくは忙しい日が続くな。

明後日は企業説明会があるので参加しなきゃならんし。

だから明日は髪を切りに行こう。半年近く髪切ってないや。凄いな。



腱鞘炎防止の為、ギターを弾くときはリストバンドを付けることにした。
1日に1時間以上弾かない。
足りない練習時間はイメージトレーニングと、理論的な勉強等で補う。

どうせダラダラ弾いても上手くならないんだし。
イメージトレーニングで最高のプレーを形作り、実際のプレーでそれに近づける。その方が上達するんじゃないだろうか。
ギターが弾けない間そんなことを考えた。


1月13日 

今日はちゃんと病院へ行った。

診断の結果、骨が神経を圧迫してるとかなんとか (´・ω・`)

痛み止めと、筋肉のこわばりを抑える薬を処方された。



痛みを抑えるだけじゃ根本的な解決になってない・・・

痛みをごまかしてギター弾いてたら、今は良くても、将来的にギター弾けない体になるだろう。



ネットで調べたら、腱鞘炎は、自分の持ってる筋力に対して、長時間に渡り負荷がかかった時などに発症とある。

母親が赤ちゃんを長時間抱っこしていたりしてよく発症するらしいが、学生時代にスポーツをやっていたりすると、筋力があるので発症しにくいとある。


医者は頼りにしてない。見て触ってウンチクを述べるだけだから。

自分で治そう。



握力をつけよう。


レッチリのフリーに負けないぐらいに。


握力をつけよう。


リンゴを握りつぶせるぐらいに。そして、ミキサー無しでリンゴジュースを作れるようになろう。




そう決心し、溜まったフラストレーションと怒りを力に変えてハンドグリップをにぎにぎする。

するとどうだろう。指が動くじゃないか!
ずっと安静にしてても動かなかった指が動く!これぞ逆療法!

そんなことをして一日を過ごしたが、夜はバイトのメンバーで鍋を食べた。




豪快にいろんな物を突っ込む漢の鍋、野菜だって洗わないぜ!
CIMG0579.jpg


できた瞬間に我先にと箸が伸びる 写真撮ってたら出遅れた!
CIMG0581.jpg


出来たおじやは何故か真っ白です
CIMG0584.jpg


後は恒例のチーム対抗、誹謗、中傷はあたり前、暴言で貶し合いながらのゲーム対決。何人いるんだ?
CIMG0588.jpg



後輩を送って家へ帰ったら朝でした。

無駄なトレードをした 

2738 バルス +36000
持ち越し分 いいところで売れた


6727 ワコム ±0
高値更新してきたので購入
逆指し値で守りつつ見てたが、下げてきたので買値撤退してしまった
このトレードで鬱になった


2126 GCA -3000
鬱だから勝てないってわかってた


2497 ネット -4000
INに我慢が足りなかった


本日+29000円



今日もデイトレしてしまった。最後の2つはしなくていいトレードだった。なんか現実から逃げる為にトレードしてる気がする。今日も病院行かなかったし。


痛みは引いたけど、指は動かない。ばね指っぽい。右手だからいいんだけどね。



学校に用事があるんだけど、このテンションじゃ学校行けない・・・


ギターの弾けない僕は、顔が濡れて力がでないアンパンパンみたいなもんです。    

今日もデイトレ 

朝起きたら小指が動かなかった。そして手首は絶望的に痛い・・・

絶対病院行った方がいいよねぇ。



9318 ジェイ・ブリッジ +30000
持ち越しGU 寄りで成り売り、でも売った直後グングン上昇 まぁいいや

 
8922 IDU +2000
もっと下げろと思いつつトレード 4枚追加注文したが約定せずグングン上昇


3785 エイティング +3000
ストップ高崩れかと思ったら、崩れたまま戻ってこなかった。さらに売値間違えたり、買値撤退したりしたけどラッキーなことにプラス


3831 パイプドビッツ ±0
朝から注目してた すごい下げてたのに、切りかえしてきてストップ高に迫る勢いだったので買ったらメチャクチャな乱高下


バルスと国祭帝石持ち越します。国祭帝石はしばらく持っとく予定です。



本日+35000円

何買ったらいいんだろう? 

持ち越し銘柄探していたらデイトレになってしまった。


8734 アストマックス +5000
どさくさにまぎれてのナイスIN

9318 ジェイ・ブリッジ +20000
ストップ高崩れでIN


ジェイ・ブリッジ3000株だけ持ち越します。

最近少し相場から離れていたので、何買ったらいいのかも、これからどっちへいくのもかわかりません。


本日+25000円

1月9日  

今日は、手首に巻くサポーターを買いに行く予定だったが、学校の帰りに立ちよった本屋で、ギターのフレーズ集を買ってしまい金が無くなった・・・

おかしいよね、ギター弾けないのに。


明日も手首が痛いようなら、サポーターを買いに行こう。





いろいろ結果報告っていうか自分の為のまとめ


<オナ禁の効果>
・男性ホルモンの異常分泌が抑えられる    ・ホルモンバランスが安定する
・肌のツヤが良くなり、つるつるになる     ・血の気が良くなる
・ニキビ、湿疹、アブラ性が改善する       ・体毛が薄くなる
・サラサラでつやのある髪になる        ・将来ハゲにくくなる
・中性的な顔になり、比較的イケメンになる  ・二重アゴにならなくなる
・外向的・積極的な性格になる          ・フェロモンが出やすくなる
・オナニーの代わりに、スポーツや仕事・勉強などに時間とエネルギーを使うことができる
・オナニー後のあの虚無感・失望感・孤独感・焦燥感に苛まれない
・精神的に自信がつく


以上はよく見るオナ禁効果のテンプレですが、実践した結果をまとめました。


・将来ハゲにくくなる
これはガチです。抜け毛が目に見えて減りました。男性ホルモンの異常分泌が抑えられたからかもしれませんが、そこまではわかりません。   
髪質や肌質は、良くなっているとは思うのですが、はっきりとはわかりません。性格や体型は全く変化がありませんでした。

オナニーの代わりに、スポーツや仕事・勉強などに時間とエネルギーを使うことができる、オナニー後のあの虚無感・失望感・孤独感・焦燥感に苛まれない、精神的に自信がつく、等の精神的な効果は大きいです。

オナ禁は、初めは辛いが1週間程で性欲が減退する。さらに続けていくと効果があまり感じられなくなる。




一日の睡眠時間を6時間にしたメリット、デメリット
・ナチュラルハイになったり、急に眠気に襲われたりするので、少し精神が不安定になる
・自由にできる時間が増えるが、暇になったりもする
・自由になった時間を使い、ギターを弾きまくると手首を痛める
・少し短気になっ気がする



洋楽の歌詞を丸暗記した結果

・英語を話せるようにはならない
・当然歌えるようにはなるし、単純に語彙等が増える



一日に20分の運動をした結果

・20分じゃ体型は変わらない 
・ストレスの解消になるし、よく眠れるようになる



新たにレポートを出されたので更新止まったりするかもしれません。


1月8日 

ギター弾きすぎて腱鞘炎再発・・・


           Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄   





パワーボールが手首に効くらしいが、動画を見たらいかにも手首に負担が掛かりそう。

これ健康な人がやる物だろ・・・

  パワーボール

1月7日 

         ,. '"´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    /::::::::::::;.: --─---─-、:::::::::::::ヽ
    ./::::::::::::/ィC¨ヽ      \:::::::::::l
   /:::::::::/  └¬'´,   ィC¨ヽ';:::::::::!
  ./::::::::イ        / ,.  ヽ `¬┘';:::::::!
  l::::::::::::l       /ハ ハ }     ヾ::::j    あどね゛ー  ぼくね゛ー
  {::::{⌒l:!      / `   ' ヽ   V}
.  ';:::l ゝリ     l ,/ ̄¨ヽ  ',    }l     やっどね゛ー
  ヾヽ__j     { {,. --‐‐ヘ    {,l
    ヾ::::|   i  ヽ ヽェェェェェノ     {
    }:::l   ヽ    ` ̄¨´   ノ   }
     ヾ;k    \_  __  ,/   }
     "|       ̄ ̄ ̄    ノ
  _,. -‐"\              フー-、_
'"´      `ヽ、          /


レポート完成しました。


それと廃車にする予定だった車直りました。

エンジンは直らないとの事でしたが、新しいエンジンを姉が安く見つけてきてくれたおかげで直すことができました。


嬉しいことに新しくライブのオファーがきた。

誘って頂いたバンドは、CDを自主制作していたり、全国ツアーをしていたり、着うたになってる曲があったりと、とにかくすごいです!!!

もちろん集客力もあるので、次回のライブは見る方も演る方も盛上がる事間違いなし!


さまざまな年代のバンドが出演するので、交友関係も広がりそうだし、ライブハウスは僕の家の近所だから、僕の知合いや友達もたくさん来てくれるだろう!






ただ・・・





前回のライブから練習1回しかしてない・・・


前回のライブの出来もよくはなかったのに・・・



繋がらない電話
揃わない練習日


ライブまで残り1ヵ月


  +     ゜  . +            . . .゜ .゜。゜ 。 ,゜.。゜. ゜.。 .。
   . .   ゜  . o    ゜  。  .  , . .o 。 * .゜ + 。☆ ゜。。.  .
               。       。  *。, + 。. o ゜, 。*, o 。.
  ゜  o   .  。   .  .   ,  . , o 。゜. ,゜ 。 + 。 。,゜.。
 ゜ ,   , 。 .   +  ゜   。  。゜ . ゜。, ☆ * 。゜. o.゜  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゜  ゜ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゜o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゜。, ☆ ゜. + 。 ゜ ,。 . 。  , .。
    ゜  。   ゜  .  +。 ゜ * 。. , 。゜ +. 。*。 ゜.   . . .  .
 。  .   . 。 。゜. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゜。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゜ ゜。 。, .。o ☆ + ,゜。 *。. 。 。 .    。    .
 ゜ .゜ ゜  。゜ + 。. +。 * 。゜。゜., ,+ 。゜. 。 . .   ,    ,   .
゜。゜+゜`, o。。.゜*。゜ 。.゜ 。 ☆+。。゜. ° 。 .   ,      ゜    ゜
 。, .゜。 + ☆。,゜. o。 。+ 。゜.,  . ゜   ,   。     。   .   .
 ゜. o * 。゜。゜.。゜。+゜ 。 。 ゜。 ゜ 。  ゜
゜` .゜ .゜. ゜. . ゜  .  ゜  .   ,  .     .  .   。      ゜ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゜   .           。
 , .        .           ,       .     .
     。             .    
             ∧∧  ∧,,∧  <星になりたいよ‥‥。 
 .   .  。     (,,,  ) ,(   ,)       .     .    。
           ~(,___ノ  (,,_@)   





キャッシュポジ 

先物見てたら下げるような気がしてた。そしたら案の定暴落。

いやぁ、暴落にそなえてダヴィンチを120000で売っといたんですけどね。ついでにパシフィックマネジメントは損切り。でもその後全然下げない。118000で指しても出来高少ないから約定しない。


3067 東京一番 +2000
レポートしてる最中にちょっとザラバみたら手が勝手にトレードしてたw


3831 パイプドビッツ ±0
ストップ安が近かったのでリスクが低いトレード


ダヴィンチ買い戻そうか悩みに悩んだ挙句見送った。

本日の損益確定-15万ちょっと。次からのトレードは、逆指値付きで注文を出すことをここに誓います!


   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))    | 
  (   从    ノ.ノ      |  株価下げたの
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\     |   俺のせい?
   |::::::  ヽ     丶.   |
   |::::.____、_  _,__)  ∠
  (∂: ̄ ̄| ・ー |=|・ー |   \_________
   (  (   ̄ )・・( ̄ i
   ヘ\   .._. )3( .._丿
 /  \ヽ _二__ノ|\
/⌒ヽ.   \__/\i/\_|
|   ヽ       \o \
|    |          \o \



1月2 

CIMG0573.jpg



CIMG0568.jpg



CIMG0575.jpg





あまりに暇だったのでcooking!

たくさん作ったのはいいが、ピザ食べた時点でお腹いっぱいになりました・・・

そして今日も一人で虚しく食(ry 

あれ?おかしいな目から汗が出てくる(´;ω;`)







        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『音楽理論の勉強をしていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        ブルー・ノートなんて言葉がでてきた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何を言われたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





本当音楽理論難しい(~ヘ~;)

一応理解はできてるつもりでいて、ポール・ギルバートさんのおっしゃってる事も分かってるつもりなのだが・・・

実際に理論を元にプレイできるかと言われたら答えはNoなわけで・・・

どうしてできないのかと言われても説明できないわけで・・・

本当に理解しているの?と言われてもそれすらわからないわけで、自分でも何を言ってるのかわかりません(><)






昨日書くの忘れてたんですが、今年の目標によく噛んで食べるというのを追加します。

それとオナ禁何日目かわからなくなっていたので、大晦日にオナニーしました。どうせカウントしなくなるだろうけど・・・
効果もあまり感じられないので、冬休みが終わったらオナ禁もやめるつもりです。





ここで一句

いつぞやの 約束守って 料理うp


CIMG0556.jpg


明日はレポートやるぞ!
そして今さらだけどドラクエⅧを買いに行く!
絶対行く!どんなに寒くても家から出る!


そしてしばらく更新止まる予定です。

1月1日 

新年明けましておめでとうございます

ここまでブログを続けてこれたのも皆様のおかげです
つたないブログですが、本年もよろしくお願い申し上げます


今年も皆様にとって良い年になりますように






かたい挨拶はこのへんにしといて、昨日うpしようと思ってた年越しソバご覧あれ
CIMG0545.jpg

おいしそうでしょ?

一人で食べた。今日も一人で過ごした。しかもここ何日か一歩も家から外に出てないand誰とも会話してない・・・

おかしいよね、楽しいお正月なのにね(´;ω;`)
なんでだろう?目から水が出てきたぞ・・・



でも引篭もって弾いてただけあってカノンロックが大分弾けるようになってきた。連続スイープに苦労したけど・・・



Power Tab をダウンロードしたのでタブ譜をいろいろ探してたんだけど、ようやくERUPTION見つけた。頑張って弾けるようになろう。




今年は、ブルーズマンになるべく、テクニカルでブルージーなカッコイイソロを、アドリブで弾けるようになるのが目標なので、理論の方を勉強しつつ、基礎トレーニングもしっかり頑張ります。

その為の必須アイテムがこれ。
ポール・ギルバートが分かりやすく、理論から実践まで丁寧に教えてくれます。

この速弾きリックは役立ちますよ~




基礎トレーニングはこれで

カノンロックの連続スイープがあまりにもできないので、基礎からやろうと思って買いました。




今年は、自転車で日本一周したいので、早いこと就職決めたいな。

株はマイナスにならなきゃよしとしよう。

そして「昨年より成長する」というのが今年の抱負です。


暇なので見てた動画です。
後は動画でお楽しみ下さい。



地獄男さんのカノンロック

本家より上手い・・・


Van Halen でERUPTION



8才の少年のERUPTION

