 


10月31日 

バンドの練習のとき、ちょっと歌ったら喉痛い('A`)
それに風邪気味。


学校から家帰ってきたらギター届いた!!!

うpしようと思ったけど、ギターいじったりしたらこんな時間・・・その内します。

正直新しいギターは慣れないので、戸惑いを感じている。指板のところに印ないからミスる、それに高音でない。

弾きやすさは抜群(゜∀゜ )


明日は部屋の掃除しなきゃ。


それにしてもアクセス数伸びないなぁ。こんなものなの?


10月29日 

大阪行ってギター見てきた!

学校とバイト以外で家からでたの久しぶり!

だからデジカメで色々撮ってブログにupしようと思ったんだが、電車に乗ってから持ってくるの忘れてることに気付いたわ・・・orz


アイバニーズのS2170試奏してきたんですが、もう凄いのなんのって。

はじめS見たときは、薄くて驚いた。もうね、あまりの薄さに紙と間違えたくらい、息吹けば飛んでいくんじゃないかと心配したりw


だから弾いてみても、音はあまり好きな感じじゃなかったんですが、それを補って余りあるパワーと扱いやすさ。

頭に浮かんだのは、ロードスターにFDのエンジン載せてるイメージw
(ギターとか車とか興味ない人わからないだろうスマソ)


色がダサいとか言われるけど、レトロな感じが結構似合うんじゃないかと思ったりしちゃったり。

でも、そこのギターちょっとホコリかぶってたし、高かったので、そこでは買わず家に帰ってから安いネットで注文しました。


アジアン・カンフー・ジェネレーション/フィードバックファイル(初回生産限定盤)(
家帰ってきてからは、今日買ってきたCD聴いたり、ギター弾いたりしてマッタリいい感じに過ごしました。


PC起動させないといい感じに過ごせるね。

ギター届いたらupします。

毎週月曜日は学校、バイト、バンドの連続で更新できませんのであしからず。

10月28日 

今日は大阪にギターを見にいこうと思ってた。

だからネットで楽器屋みたり、地図見たりしてしてたら、いつの間にかバイト行く時間が迫ってきたと言うだらけっぷり。



最近ネットばかりしてるよ・・・orz

パソコンつけるからいけないんだ。

明日は一日を無駄にしない為にも夜までパソコン起動させない!

ちゃんとギターを見に行く!



それと探してるギターが見つからないんですよ。

アイバニーズのS Prestigeなんですけど、現行モデルって色がちょっとね・・・

だからS2175じゃなくて一つ前のS2075探してます。見かけたら教えて下さい。

Jcusutomで妥協しようかな。

10月27 

今日は病院行ってきた。

というのも、僕は喉が腫れやすい体質なんですね。

喉が腫れたら薬を貰いに病院行ってるんですが、いつもはそれすらサボりがち。



しかし、今日はブログを始めたばかりということもあり、ちゃんと病院行ってきた!


けど診察やってなかったわ・・・

来週まで喉腫らしたまま我慢だよ・・・

ブログについて 

はじめまして、pirosukeです。

大阪在住の大学生。将来の夢は億万長者。


趣味     ギター、読書、ネットサーフィンという超インドア派

好きな物   洋楽、合理的なもの、パンクなもの、紳士なもの

嫌いな物   学校、非生産的なもの 


どんな奴?  よくおもしろいって言われます。




このブログはただの日記にしようと思ってます。

何故公開するのかというのはですね、最近自分のだらけ具合がひどいんですよ。だから人に見られているという意識を持つことにより少しでも改善しようかなと思いまして。

だから一日の行い株式投資などを含めつつ公開していこうと思ってます。

コメントじゃんじゃん下さい。相互リンクもどしどしお願いします。






10月26日 

今日はブログ作っただけで疲れたからこれだけ。

明日からちゃんと書こう。今日も一日怠けてしまった。

